la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

お庭

イベント開催のお宅。


どんなステキなおうちか知ってる方はたくさんいると思いますが。。。。


知らない方に少しだけ(*´∇`*)


e0197965_0573699.jpg




e0197965_0575274.jpg




こんなお庭でみなさんをお待ちしております♪



[PR]
# by la-bonne-adresse | 2010-10-09 01:00 | おしらせ

おしらせ

la bonne adresse vol.3について詳細です。



フライヤーをcafe+zakka corocoroさん、ふるふるさん、こだんけさんに置かせていただきました。


地図など詳しい事が書いてありますので、


気になる方はお早めに!



こちらのブログでも場所等お伝えできますので

お気軽にコメント残してくださいませ。



前回、ありがたいことにたくさんの方に来ていただきました。


駐車場が少なく、ご迷惑おかけいたしました。


今回は、会場近く(200mほど西側)に駐車場をご好意でお借りすることができました。


そちらの地図も、フライヤーに記載されておりますので


ご確認ください。




メンバー、ただいまイベントに向けて作品作りにがんばっている(ハズ)ところです。


作品の画像、届き次第こちらでUPさせていただきます。



(PCに疎いメンバー・・・・画像が果たして届くかどうか・・・)



よろしくおねがいします。


[PR]
# by la-bonne-adresse | 2010-09-30 22:20 | おしらせ

la bonne adresse vol.3

e0197965_15123498.jpg




la bonne adresse vol.3


2010.11.10 wed

10:00-13:00



ハンドメイドの布、革小物、服、編み物、木工、グリーンetc・・・

古道具・手作り小物 『こだんけ』さん




※庭にて開催のため、雨天の場合は11.17(wed)に延期いたします。

当日の朝、こちらのblogにて連絡させていただきます。







[PR]
# by la-bonne-adresse | 2010-09-29 15:19 | おしらせ

はじめまして

はじめまして、la bonne adresse です。

ついに念願だった(?)blogを立ち上げる事ができました。


私たちは年に2回、春と秋に1day shopを開催しています。



ハンドメイドの布、革小物、服、編み物、木工、グリーンetc・・・



お客様に喜んでいただけるようなイベントにしたいと思っています。






[PR]
# by la-bonne-adresse | 2010-09-29 12:25 | はじめまして