la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

e0197965_8374825.jpg


e0197965_8375098.jpg


e0197965_8375135.jpg


e0197965_8375338.jpg


TOKAI ECO FESTA
無事に終了いたしました。

今回もたくさんの方に来ていただき、
作品を手にとっていただいて、
ありがとうございました。


それにしても、暑かった!笑。
あんな暑い中、朝一番、お昼、夕方。

三回も来ていただいたお客様。

いろいろお話できて、
楽しいひとときでした(#^.^#)


こういうイベントは、
いろんな方とお話ができるので
毎回楽しく参加させていただいています。

また、機会がありましたら
よろしくお願いします。


さてさて。

あさって、イベントに出店いたします。


tedukuriマルシェ

9/25(水) 10:00〜13:00

碧南市 個人宅

詳しくは、こちらのブログからどうぞ。

fabric tone

[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-09-24 08:34

もうすぐです

e0197965_940172.jpg



あと、もう少し。

でも、お客さんはパラパラといらして(笑)

準備、完了しました( ´ ▽ ` )ノ


お待ちしております(#^.^#)
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-09-21 09:38

TOKAI ECO FESTA ブースの場所

e0197965_742567.jpg


とっても見づらいですが……、

9月21日(土) モリコロパークにて開催の
TOKAI ECO FESTA のブースの場所です。

B-67 です。

小さい、ピンクの矢印見えますか?笑。

芝生の広場から一番奥の、
フワフワドームのそばです。


はしっこ、なので^_^;

お待ちしていますね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-09-13 07:38

TOKAI ECO FESTA

e0197965_11361776.jpg



TOKAI ECO FESTA
とうとう二週間をきりました。

ブースの場所も決まり、
後は準備をするだけです。

お天気も!
どうか、晴れますように。


イベントは
9月21日、22日の2日間開催ですが、
la bonne adresse は21日(土)のみの
出店となります。


愛・地球博記念公園内 大芝生広場
10:00〜16:30


今回も、たくさんの出会いを
楽しみにしています♪( ´▽`)


*お知らせ*

ひとつ前の記事の、訂正です。

11月9日、10日に予定してます
ペシェ ハンドメイドマーケット

イベントが、10日のみに変更になったそうです。

よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-09-08 11:34