la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

la bonne adresse vol.8 終了しました

e0197965_1957222.jpg



la bonne adresse vol.8

お天気に恵まれて、無事に終了しました。

オープン前からたくさんの方に並んでいただいて、
ありがとうございます!

レジでお待たせするなど、
不手際があったと思います。

反省点を改善しつつ、次回の秋に
またみなさんにお会いできるように
がんばりたいと思っております。


では、昨日の様子を少し。


e0197965_1957397.jpg


e0197965_1957498.jpg


e0197965_1957422.jpg


e0197965_1957542.jpg


e0197965_1957619.jpg


e0197965_1957675.jpg


e0197965_1957742.jpg


e0197965_1957814.jpg


e0197965_1957817.jpg


e0197965_1957912.jpg


e0197965_1957996.jpg


e0197965_19571085.jpg


e0197965_19571158.jpg


e0197965_19571111.jpg


<ご連絡>

e0197965_19571237.jpg

↑こちらの植物の名前を聞いていただいた方。

『ラグラス』です!

あの時、誰も思い出せずにスミマセン^_^;


たくさんの方に来ていただいて、
たくさんの方とお話でき、
楽しい一日になりました。

いつも来ていただく方、ありがとうございます!


ブログ見てくれていると、お話をしていただき
嬉しく思います。

初めての方、いかがでしたでしょうか?
お気に入りを見つけてくださったら
嬉しく思います。

次回の1 day shop 開催は秋を予定しております。

また日時など決まりましたら
こちらのブログでお知らせさせていただきますね。

la bonne adresse の、次回のイベント出店は

6/25(火) 10:00〜15:00
ザ・モール安城にて開催の、
kennen Lernen vol.4

です。

よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-16 19:39

開催いたします

おはようございます^_^

予報通りの、お天気です(#^.^#)


la bonne adresse vol.8

10:00より、予定通り開催いたします。

どうぞお気をつけてお越しください。

お待ちしております。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-15 07:57

明日について

いよいよ明日にせまりました。

改めて、明日についてのお願いです。

5/15(水) 10:00〜14:00

雨天の場合は延期になりますが、

天気予報を見ると、雨の心配はなさそうです。

ですが、何が起こるか分かりませんので(笑)

明日の朝8時、開催かどうか

こちらのブログでお知らせします。

確認の上、お越しくださいます様、
よろしくお願いします。


駐車場について、

コチラの記事をもう一度読んでいただき、

改めて確認よろしくお願いします→


小銭、エコバッグを持参していただけると
ありがたいです^_^

明日に向けて、ラストスパート頑張ります♪( ´▽`)

よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-14 21:04

出張agog

本日、3つ目の記事です。

↓下の記事も、ご覧ください。



明日から『ナツノアシオト』開催の、agogさん。

1 day shop の日、特別に出張agog
来ていただけます^_^

大人気のかぐらやロールや、かわいいもの
持って来ていただけますよ(#^.^#)

お天気、大丈夫みたいでよかったです♪( ´▽`)
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-13 21:39

画像いっぱいです☆

たくさんの作品、画像をどどどんっと!

まずは人気の木工から。

e0197965_21372456.jpg


e0197965_21372472.jpg


e0197965_21372516.jpg



お洋服も一部。

e0197965_21372645.jpg


e0197965_21372626.jpg


多肉もたくさんありますよー。

e0197965_21372914.jpg


あたらしい作家さんの、Jasmineさん。
グラニーバッグと、小物。
e0197965_21372939.jpg

e0197965_21373020.jpg


古い物もたくさん。

e0197965_21373131.jpg


e0197965_21373146.jpg


e0197965_21373248.jpg


e0197965_21373367.jpg


陶器の小物も。

e0197965_21373440.jpg



こだんけさんのブースも少しだけ。

e0197965_21373578.jpg



よろしくお願いします^_^
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-13 21:19

ベーグルサンドあり〼

ベーグルとチャイの移動カフェ、con amore さん。

今回も、ベーグルサンドを飲み物(Sサイズ)とセットで、
500円で販売してくれます♪

e0197965_2113341.jpg


こちらは、前回のベーグルサンドです。

今回のサンドの画像を用意できなかったのですが、

今回は、
+サーモンとクリームチーズ
+ごぼうサラダとソフトサラミ

の二種類からお選びいただけます^_^

数に限りがありますので、
お早めにどうぞ♪( ´▽`)
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-13 20:56

お洋服

e0197965_22394935.jpg


大人服 リネンのプルオーバー

e0197965_22394916.jpg


大人服 コットンリネンのプルオーバー

e0197965_22395079.jpg


大人服 カシュクールブラウス

e0197965_22395136.jpg

e0197965_22395139.jpg


子ども用カットソー
どちらも120cm

よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-12 22:33

少しですが。

少しだけ、画像が届いたのでUP。

e0197965_223342100.jpg


e0197965_22535133.jpg


e0197965_22535288.jpg




子ども服。
サイズは、80〜130です。

e0197965_22334257.jpg


e0197965_22334392.jpg


小物も少し。

月曜には、リハーサルしますので、
画像たくさん出るかと思います。

よろしくお願いします^_^
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-11 22:29

場所と駐車場について

イベントの場所ですが、個人宅の庭にて開催いたします。


住所は豊田市駒場町です。

近くに、『養老乃瀧』がありますので、

お手数ですが、パソコンなどで検索していただけるとありがたいです。



<駐車場について>


e0197965_22444594.jpg




会場宅から200メートルほど西にある、こちらの赤い建物の駐車場を

ご好意で貸していただいております。


現在、会社として使われている建物です。


社員の方や、お客様などが出入りされています。


今回、16台分のスペースをお借りしました。


当日、車を止められない所、また、入ってはいけないゾーンには

赤いコーンを置かせていただきます。


コーンを置いてある場所より奥には

駐車されないよう、よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-10 23:49 | 駐車場について

来週です

まともに更新できぬまま、もう来週にせまった、

la bonne adresse vol.8



相変わらず、メンバーから画像が届きません(笑)



毎回大人気の木工。

今回もたくさんあるそうです☆

画像が届きましたら、またお知らせさせていただきますね。



お会計についての、お知らせです。



<<お会計について>>


古道具の『こだんけ』さん、ベーグルとチャイの移動カフェ『con amore』さん、

おかしの森 くるみさんは、それぞれ別会計になります。



こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


小銭のご用意や、エコバッグを持参していただけるとありがたいです(*´∇`*)
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-10 22:58 | おしらせ