la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フライヤーできました

e0197965_21503180.jpg


la bonne adresse vol.8
フライヤーできました。


agogさん(岡崎市)
Sweet Rain さん(刈谷市)
長谷川焼菓子店 さん(安城市)
CAFE TRICOTさん(安城市)

フライヤーを置かせていただいています。


フライヤーには間に合いませんでしたが、
豊明市の、おかしの森 くるみ さん
出店していただける事になりました。

かわいくて、おいしいお菓子。
とても楽しみです♪( ´▽`)


よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-04-26 21:44

la bonne adresse vol.8

e0197965_21285393.jpg



早いもので、
メンバー自宅での1 day shop開催、
今回で8回目となりました。

詳細が決まりましたのでお知らせいたします。


la bonne adresse vol.8


5月15日(水)

10:00~14:00


雨天の場合、5月17日(金)に延期させていただきます。


当日、朝8時に開催できるかどうか

こちらのブログでご連絡いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


フライヤー、ただいま製作中です。
もう少しお待ちくださいませ。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-04-16 21:23 | おしらせ

ありがとうございました

e0197965_21132293.jpg


e0197965_21132274.jpg


e0197965_21132393.jpg


e0197965_21132973.jpg


TOKAI ECO FESTA
お天気にも恵まれ、無事に終了しました。

イベント終了時間の16:30まで
途切れる事なく、
たくさんの方に
la bonne adresse の作品を
手にとって見ていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです♪( ´▽`)

たくさんの方に嬉しいお言葉をかけていただいたり、
ブログで紹介してくださったり、
次のイベントの日にちを聞いてくださったり。

私達にとって、とても幸せな一日となりました。

また、秋にも出店できたらなー♪(´ε` )
と、これは個人的な意見ですが^_^


ありがとうございました♪( ´▽`)


さてさて。
次のイベントは水曜日。


手づくりマルシェ in tiny garden

4/17(水) 10:00〜13:00
雨天延期→4/19(金)
碧南市、個人宅にて。

詳細は、こちらのブログにてお願いします。
fabrictone
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-04-14 21:07

お知らせ

明日のイベント、TOKAI ECO FESTA。

モリコロパークでは、13日、14日と
2日間開催されますが、
la bonne adresse は、

13日のみの出店になります。

4/13(土) 10:00〜16:30

14日の日曜日は、出店いたしませんので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-04-12 18:54

明日です

e0197965_838621.jpg



TOKAI ECO FESTA

4/13(土) 10:00〜16:30
愛・地球博記念公園内 大芝生広場


明日に迫りました。

お天気は晴れ♪( ´▽`)

それだけで、いい(#^.^#)

多肉と、お花の寄せ植えもたくさん。

木工も、たくさん用意しています!

春の公園、見て食べて散策して。

楽しいイベントになるといいな。

お待ちしています♪( ´▽`)
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-04-12 08:29