la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました



la bonne adresse vol.6

快晴の中、無事に終えることができました。


ずいぶん前から並んでくださり、たくさんの方に来ていただいて

本当に嬉しく思います。


こちらのブログのアクセス数も、回を重ねるごとに増え、

たくさんの方に見ていただいてるんだなぁと、

感謝の気持ちでいっぱいです。



毎回の事ですが、オープン直後は混雑になり

お会計で随分お待たせしまい、申し訳ありませんでした。



今回の反省点を、また次回にいかすことができるように

していきたいと思っています。



open前の様子です。


・・・・・なにせ時間がなかったもので(;´д`)

いい画像があまりありませんでした(涙)



e0197965_13301977.jpg


e0197965_13303167.jpg


e0197965_13304483.jpg


e0197965_13305584.jpg


e0197965_1331495.jpg


e0197965_13311576.jpg


e0197965_13312568.jpg


e0197965_13314480.jpg


e0197965_13315747.jpg

今回、参加してくださった『con amore』さん、
こんなふうにコーヒー淹れてくれてました。

ずっとコーヒーやベーグルサンドのいい香りが・・・・
e0197965_1332741.jpg

お昼過ぎにいただいた、ベーグルサンド。

めちゃんこおいしかったデス♪


la bonne adesse 次回は秋を予定しております。

日時等、詳細が決まりましたら

またこちらのブログでお知らせしたいと思います。



たくさんの方に来ていただいて、たくさんの方とお話ができて、

いろんな刺激をたくさん受け、

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-24 19:20 | あいさつ

本日、開催します



おはようございます!


晴れました、晴れました、晴れました(*´∇`*)



本日、予定通り la bonne adresse vol.6


開催いたします。


10時→14時


お気をつけてお越しください。


お待ちしております。













[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-23 07:41 | おしらせ

明日について



今日はあいにくの雨模様。。。。。。

天気予報では、今の所

明日は晴れ!になっていますが・・・・


お天気、ずれ込んだりしないか心配です(;´д`)



一応、雨の場合のお知らせを。


雨天の場合、5/25(金)に延期になります。



当日の朝(明日23日)、朝8時に開催か延期かを決定します。

こちらのブログにUPする予定ですので、ご確認ください。


尚、雨天延期の場合でも、パンやベーグル、お菓子等の食べ物は販売します。


雨天の場合、10時よりウッドデッキ部分で食べ物のみの販売になります。



<<お会計について>>


古道具の『こだんけ』さん、ベーグルとチャイの移動カフェ『con amore』さん、

パンやお菓子の食べ物類はそれぞれ別会計になります。


こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



小銭のご用意、エコバッグを持参していただけるとありがたいです(*´∇`*)




<<駐車場について>>


以前、駐車場についてのご注意をお願いしました。

駐車場についての記事→コチラ

もう一度、こちらの記事を確認していただきますよう


よろしくお願いします。


[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-22 16:23 | おしらせ

リハーサルの様子


いよいよ、あさってにせまった1 day shop。


日に日に天気予報が変わって、ヒヤヒヤしています(;´д`)

どうか、どうか晴れますように。。。。。。




まずは作品の紹介をしていきたいと思います。


木工から。

e0197965_16222554.jpg


e0197965_16223793.jpg


e0197965_16224919.jpg


e0197965_1623120.jpg


椅子をパカッと開けると

e0197965_16231164.jpg


収納ができますよ(*´∇`*)

サイズ・・・・・測り忘れました(;´д`)

e0197965_1626564.jpg


流木を使ったポストや花台、その他たくさんあります。

e0197965_16232447.jpg



木工、この画像の・・・・・・3倍くらい?

ものすごいたくさんあります!!


お気に入りを探しに来てください♪


e0197965_16233916.jpg


お洋服もたーくさん



e0197965_16235192.jpg


ネックレスも

e0197965_162469.jpg

e0197965_16242076.jpg

ヘアピンやマスクなどなど


e0197965_16243360.jpg

ステンド作家のyuuさんのかわいいステンドたちもあります♪

e0197965_16245473.jpg

布小物も。


e0197965_16251692.jpg

e0197965_16252653.jpg

こだんけさんのブース。

相変わらず、かわいいこばかり(*´∇`*)


多肉、たーーーくさんあるのですが

画像撮り忘れました(;´д`)

いろんな器に、かわゆくなってます♪♪

お気に入りを宝探し感覚で探してみてください(*´∇`*)


他にも、パンや焼き菓子などあります!


あとは、お天気を祈るのみ。。。。。




駐車場、お会計の事、お天気の事など

またご案内させていただきますね。



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-21 17:09 | 作品の紹介

ふるいもの


本日、記事3つめです(*´∇`*)
↓ 前の記事もどうぞご覧ください(*´∇`*)



e0197965_2023712.jpg


古い、日本の木箱。

わざと雑に白いペイントをしました。


古い蒸し器も。

底に4つ穴があいているので

そのまま植えることができます。


我が家にもありますが、植物入るとかわいいですよ(*´∇`*)


ちりとり?のような物も。




e0197965_2025087.jpg


(右)フタ突きの収納?

すごくキレイなので、いろんな収納に大活躍しそうです♪





e0197965_203117.jpg



ホーローのバットもいろんな色あります。

お庭で使ったり、小物の整理にも使えそうです。


e0197965_2035098.jpg

古い文机
幅60.5センチ×奥行33センチ×高さ30センチ


e0197965_20351468.jpg


幅60.5センチ×奥行35センチ×高さ24.5センチ

お子さんのお絵かきテーブルなんかにも使えるんじゃないかと(*´∇`*)

古い物になりますので、引き出し等

中の状態を確認してくださいませ。




こんな物も作ってみました。
e0197965_20431651.jpg

e0197965_20354290.jpg

味のある木に、ブルーのトタンをクギで打ちつけました。



よろしくおねがいします。






[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-20 20:45 | 作品の紹介

おようふく


本日、連稿してます。
↓ 前の記事もどうぞご覧ください(*´∇`*)




お洋服の画像が一部ですが届きました。

まずは、大人服から。
e0197965_20193567.jpg

キャミワンピ


e0197965_20194943.jpg

ドロップシャツ


e0197965_2020614.jpg

左:リボンシャツ       右:プルオーバー

リボンシャツは、リボンのある方が背中側になります。


e0197965_20202639.jpg

レースキャミ


e0197965_20204336.jpg

ノースリーブチュニック


e0197965_20205510.jpg

Vギャザーワンピ



ここから子供服になります。
e0197965_2021490.jpg

レース使いのキャミソール(120)


e0197965_20213610.jpg

ダブルスカート(120)


e0197965_20214918.jpg

ドルマンシャツ(110)



どれもかわゆいです(*´∇`*)




生地の雰囲気が写真で全然伝わってないそうです。

当日手に取って見てください(*´∇`*)



お洋服の試着、できますので

お気軽に声かけてくださいませ♪





[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-20 20:32 | 作品の紹介

con amore さん


今回、参加してくださる

ベーグルとチャイの移動カフェ『con amore』さん


ベーグル、スコーン、コーヒーやチャイなどのドリンクの

移動カフェのお店です。


今回、ベーグルを150個用意してくださるそうです(*´∇`*)

どんな種類かは当日のお楽しみ・・・・?



そして、お昼12時~13時まで

ベーグルサンドを飲み物とセットで500円で販売してくれます♪


e0197965_17162930.jpg




飲み物Sサイズ(コーヒー・カフェオレ・チャイ・ジュースの中から選べるそうです)

50セット用意してくださるそうです。



アウトドア用になってしまいますが、

テーブルや椅子などを少し用意する予定でいます。


ステキなお庭を見ながら、

ゆっくり、まったりしていってください(*´∇`*)


。。。。。。お天気になりますように。



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-20 17:24 | おしらせ

お願い



agogさん、ふるふるさんに

フライヤーを置かせていただいています。


よろしくお願いします。



+++++++++++++++++++++++


<<駐車場について>>


e0197965_22145990.jpg




会場宅から200メートルほど西にある、こちらの赤い建物の駐車場を

ご好意で貸していただいております。


現在、会社として使われている建物です。


社員の方や、お客様などが出入りされています。


今回、16台分のスペースをお借りしました。


当日、車を止められない所、入ってはいけないゾーンには

赤いコーンを置かせていただきます。


コーンを置いてある場所より奥には

駐車されないよう、よろしくお願いします。







[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-17 22:19 | おしらせ

オオモノ



木工の大物の紹介です。


e0197965_19513193.jpg


幅41センチ×高さ41センチ


e0197965_19515136.jpg


幅50センチ×高さ32センチ

e0197965_19521473.jpg


幅45センチ×高さ20センチ



どれも引き出しいっぱい♪♪

収納たくさんできそうですね(*´∇`*)


よろしくお願いします♪


[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-16 19:58 | 作品の紹介

みみぱん。です


 こんにちは。     

今回も la bonne adresseさんで出店させて頂きます!
                
      
今回予定しているレシぴは 

 塩麹ぺたんこあんぱん (塩麹! 流行にのります)
      

 ぐるぐるぱん  (チョコかな メイプルかな いちごかな バナナかな) 当日のおたのしみ。
      

 定番メロンパン (ひさしぶりの登場かな)
    

     
 まだ未定ですがもう一品あまい系のおやつパンを考えています。


 ベーコンチーズロール  (隠し味は・・・・・なんだろ。)

 ゆでたまごツナマヨ    (おこさまうけがグー)

 ピザパン         (ココ最近よく登場)

 いつものミニウインナーロール     (ムスコが愛してやまないパン)   
  
      
     
  他にも予定していますが決定レシピをお知らせさせて頂きました♪
      

     


  画像がなくてごめんなさい!!   



  それでは23日お天気になることを祈って♪    みみぱん。









 
       
[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-15 22:30