la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました




la bonne adresse vol.5


終了いたしました。


雨のざんざん降る中、たくさんの方に来ていただきました。


ありがとうございました。



開催かどうかを決定する8時。


ギリギリまでメンバーみんなで相談し。


そんなすぐには降らないかな?という甘い考えで


開催を決定しました。



フタをあければ・・・・・・


開催後すぐに雨。


パンやお会計など、雨に濡れながら

並んでいただくことになってしまい


大変申し訳なく思っています。


庭の商品を急遽、家の中に運んだり、

会計もややこしくなったり、と


みなさんに大変ご迷惑おかけしました。



お天気はどうしようもないとはいえ、


反省点はたくさんです。



次回、春の開催に向けて、

よりよいイベントにしようとメンバーで相談していきたいと思います。




本日のオープン前の様子です。


e0197965_18264582.jpg



e0197965_182866.jpg



e0197965_18294930.jpg



e0197965_1837388.jpg


e0197965_18301247.jpg




e0197965_18305374.jpg


e0197965_1831980.jpg


e0197965_18312452.jpg


e0197965_18314228.jpg


e0197965_1832346.jpg


e0197965_18321786.jpg


e0197965_18323312.jpg


e0197965_18325465.jpg


e0197965_18331612.jpg




次回開催予定は春を予定しております。



また、日時等決まり次第、

こちらのブログでお知らせしたいと思っています。



さらによりよいイベントになるよう、


たくさんの方に楽しんでいただけるイベントになるよう


メンバー一同頑張ります。


本当にありがとうございました!!!




[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-05 18:22 | あいさつ

本日、開催します

おはようございます。


ものすごーーーーくお天気微妙です。

というか、降るのは間違いないのですが。


本降りは午後から、の天気予報を期待して。



本日、10時より開催します。


ただ、雨が降り出した場合、家の中に移動することも検討しています。


かなり混乱してしまうかもしれません。


来ていただいた皆様にご迷惑おかけすることになるかもしれません。



どうぞ雨具の用意をしてお越しください。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-05 07:42 | おしらせ

みみぱん。



おはようございます。

パンたちが続々と焼きあがっています。

一部ご紹介


e0197965_633775.jpg

ラスク


e0197965_6333939.jpg

リンゴカスタード

e0197965_6341114.jpg

ピザパン


e0197965_634358.jpg

ツナコーン


e0197965_6345863.jpg




あとはお天気!!!

どうかどうにか!!!!   願うばかりです!


みみぱん。は万が一雨天でも販売させていただきますのでよろしくお願い致します!
[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-05 06:37

明日です



la bonne adresse vol.5


いよいよ明日です。



お天気は・・・・・・・・?


今のところ、お昼から雨。


と、いうことは・・・・・できるかな??(*´∇`*)



明日、開催できることを期待したいと思います!!




改めまして、場所の確認です。


豊田市駒場町の『養老乃瀧』でナビってくださいね。



よろしくお願いいたします。







[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-04 22:51 | おしらせ

リハーサル



今日はこんなにお天気なのに・・・・(;´д`)


暑いくらいの陽射しの中。


当日に向けてリハーサル。


作品、ドドドンっとご紹介します。



e0197965_5575052.jpg

マスク、髪ゴム、パッチンピン、ハンカチなどなど。


e0197965_5582175.jpg

羊毛フェルトのヘアアクセサリーや、マグネットなど。

毎回即完売のマスキングテープカッター、

今回もたくさんご用意しています。


e0197965_5584668.jpg

羊毛フェルト、おいしそうです♪

e0197965_559441.jpg

ふわふわのシュシュもたくさん。

e0197965_559535.jpg

ドライもたくさん用意しています。

e0197965_60437.jpg

木工。
相変わらず今回もモリモリあります!
これはほんの一部です。

e0197965_601587.jpg

元乳母車。
花台にするのがオススメです。


そして、こだんけさんのブース
e0197965_604847.jpg

e0197965_61137.jpg

e0197965_612591.jpg

e0197965_61201.jpg

最近、こだんけさんのお店に全然お邪魔できてないワタシ。

相変わらずかわいい子ばかり(*´∇`*)
写真撮るどころじゃなくキュンキュンしてました♪


他にもまだまだたくさん、
多肉ももちろんたくさんご用意しました!


たくさんの笑顔で
メンバー一同お待ちしております(*´∇`*)


どうか、お天気になりますように・・・・・・




[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-03 23:31 | 作品の紹介

使い方




作品の中に、ステンレスの丸い・・・・・コースター?

のような物。



雑貨を上に置いて飾るのがオススメだそうです。

e0197965_19232252.jpg


e0197965_19234330.jpg


e0197965_192448.jpg


ブルーのシールがついていますが、

はがすと波を打ったような?面がでてきます。


両面、どちらでも飾ることができます。



なんのこっちゃ?ですか?(笑)


スタッフに質問してくださいね(*´∇`*)


[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-03 22:28 | 作品の紹介

みみぱん。です

 


こんにちは。

みみぱんです。

いよいよshopまで2日となりましたね!


ただ、お天気が予報で雨・・・みたいなのでとても心配です。


今回、予定通りお天気に恵まれ開催できた場合のみ

朝shopopen時と開催時間内 後便でぱんを届けさせていただきます。

たくさんパンが届けられるように頑張ります!


どうぞよろしくお願い致します!


e0197965_19454124.jpg

画像が大きくてごめんなさい!


  今回予定しているメニューの紹介です


  メイプルミニクロワッサン (ほんのり香るメイプル) 
   
  ラスク(定番のシュガーバター味)

  紅いもロール (紅いものほんのり甘いぱん)

  りんごカスタード (りんごを甘く煮詰めたものとカスタードを合わせたクリーム)

  バジルチーズ塩パン (バジルソースとチーズの組み合わせほんのり塩味の生地)

  ピザパン (パンならではのふんわり生地)

  白パンタマゴサンド (タマゴサラダをサンド)

  ツナチーズ   (おこさま人気)

  他。。。 予定しています。

  メニューの追加、変更があるかも?しれませんがご了承ください。


  5日が雨天の場合もパンを届けさせて頂きます。
  この場合は10時openにパンをお届けし追加はございませんのでよろしくお願いします!



 それでは5日のお天気を願って!!!
  
 

                         みみぱん。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-03 19:49

ご確認お願いします



la bonne adresse vol.5

開催まであと2日になりました。



。。。。。。。。。。。天気が微妙です(;´д`)


週間天気予報、何度見ても 10/5(水)は雨です (´Д`|||)


庭で開催するイベントなので、

雨天の場合は10/7(金)に延期になります。



当日(5日)の朝、8時に開催か延期かを決定します。



こちらのブログにUPする予定ですので

当日、ご確認ください。



尚、雨天延期の場合でも、パンやお菓子は販売します。


雨天の場合、10時よりウッドデッキ部分で食べ物のみの販売になります。




金曜日に延期になった場合、パンの販売はなくなってしまいます。


お菓子のみの販売になりますので


こちらの都合で申し訳ありませんが、


よろしくお願いします。




<<お会計について>>


古道具の『こだんけ』さんと、パンやお菓子の食べ物類は


それぞれ別会計になります。



どうぞ小銭をご用意くださいますようお願いします。




<<駐車場について>>


会場宅から200メートルほど西にある赤い建物を

ご好意で貸していただいております。


会社として使われている建物です。


当日、車を止められない所、入ってはいけないゾーンには

赤いコーンを置かせていただきます。


コーンを置いてある場所には

駐車されないよう、よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-03 15:45 | おしらせ

大人服その2


大人服です。


e0197965_22531059.jpg


e0197965_22532646.jpg


e0197965_22533920.jpg



e0197965_22535386.jpg


e0197965_2254876.jpg


e0197965_2254247.jpg



e0197965_22545890.jpg


e0197965_22552059.jpg


e0197965_22553074.jpg


袖にたっぷり布を使ってたり、

ラインがキレイだったり、

後ろがかわいいかったり。。。。。。


ですが。


トルソーもないので上手に撮ることができず・・・



なので、実物を手にとってご覧くださいね。



e0197965_22561978.jpg



e0197965_2256348.jpg


切り替えのトレンカ




e0197965_2257261.jpg


ネックウォーマー



寒い冬に首元あったかです♪


e0197965_22574188.jpg


約137センチ 小3 着用

e0197965_22575156.jpg


約105センチ 5歳 着用










[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-01 22:58 | 作品の紹介