la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

e0197965_20281143.jpg


la bonne adresse vol.4

心配していたお天気もなんとか味方してくれ、

無事に終了いたしました。


朝早くから並んでいただいた方、小さい子を連れてきていただいた方、

みなさん本当にありがとうございました。


お会計の際、レジでお待たせして申し訳ありませんでした。


open前の様子です。

e0197965_20294720.jpg

e0197965_20283592.jpg

e0197965_20285348.jpg

e0197965_20295958.jpg

e0197965_20301878.jpg

e0197965_20302859.jpg

e0197965_9471265.jpg

e0197965_9474256.jpg


お昼前、雲行きが悪くなり・・・・・・

少し雨が降り出したので、一度商品を撤去しました。

その時に来ていただいたお客様には

家の中でぐちゃぐちゃになった状態で見ていただいて

ご迷惑おかけしました。


(ステキな家の中を見られてラッキーというウワサも:笑)


それでもまたお天気になり、また外に並べ直して

なんとか無事に終えることができました。


今回も、たくさんの方に来ていただいて、

作品を手にとって見ていただいて

メンバー一同感謝しております。


毎回来ていただいている方、ブログでステキに紹介してくださっている方、

いつもありがとうございます。


次回は秋の開催を予定しております。


また日時など決まり次第こちらでご報告させていただきます。


本当にありがとうございました!!



[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-19 23:30 | あいさつ

本日、開催します

おはようございます!


心配していた、お天気も味方してくれたようです♪


本日、予定通り la bonne adresse vol.4


開催いたします。


10時→13時


お気をつけてお越しください。


お待ちしております。



[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-19 08:00 | おしらせ

追記:アジサイ

生のアジサイ(1本)です。

e0197965_2142430.jpg


いろんな色があって、すっごくキレイです♪

e0197965_2151353.jpg


鉢物の方も、たくさんお花がついています

(鉢物は、この1点のみです)


私が欲しい~(*´∇`*)



[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-18 21:05 | 作品の紹介

明日です

la bonne adresse vol.4

いよいよ明日です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。が


微妙な天気なのです(;´д`)



明日、開催できるかどうか 当日朝 8時 に決定しようと思っています。


来てくださるみなさんの都合もあるでしょうから

できるだけ早くお知らせしたいとは思いますが、

ギリギリまで待って、開催できる方向で検討したいと思っております。


ご了承ください。


雨天延期の場合、22日(金)になります。




改めて、場所の確認です。


場所は、豊田市駒場町です。


養老乃滝で検索していただければ、地図が出てくるかと思いますので

よろしくお願いします。




駐車場のご案内。


今回のフライヤーには記載しませんでしたが、

200メートルほど西の道路沿いの店舗の跡地に

今回も16台車をとめられるようになりました。


e0197965_1904615.jpg



この赤茶色の建物を目印にしてください。


よろしくお願いします。



それでは、作品の紹介です♪


e0197965_1517931.jpg


木工、今回もたーくさん並びます!


e0197965_15172347.jpg


画像におさめきれませんでした(笑)


当日は見やすくディスプレイしますので(*´∇`*)

お気に入りをお探しくださいませ。


e0197965_15263166.jpg


羊毛フェルトのおうちなど、かわいい子ばっかりです。


e0197965_15265695.jpg


ペアピン、髪ゴムなどたくさんありますよ。


e0197965_15181578.jpg


e0197965_1518328.jpg


e0197965_1518467.jpg


たくさん並んでると、どれも欲しくなります♪



e0197965_15192558.jpg

e0197965_15193433.jpg

e0197965_15195020.jpg

e0197965_1520784.jpg

e0197965_15201859.jpg

e0197965_20554897.jpg


こだんけさんのブース

e0197965_15211211.jpg

e0197965_15212790.jpg


ごくごく一部です。

相変わらず、かわいい子達ばかりでした(*´∇`*)



他にも、Kamiya Antiquesさんからキレイなアジサイが入荷しました♪


生のアジサイですが、そのままドライになります。

鉢物のアジサイも1鉢だけですが入荷しております。


画像がまだ届いておりません。


届き次第、今日中にUPしたいと思います。


よろしくおねがいします。



[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-18 19:53 | 作品の紹介

第3弾

子供服です。


e0197965_15303552.jpg



e0197965_15305616.jpg



e0197965_15311492.jpg



サイズ、どれも120です。


e0197965_15313055.jpg



細かい所までキレイです(*´∇`*)

そして、めちゃめちゃかわいい♪



e0197965_15314763.jpg



大人服。

甘すぎず、すっごくかわいいのです!

そして、ギャザーがめちゃんこ上手!!


肌触りも気持ちいい生地で仕上げてあります。


どうぞ、手にとってごらんくださいね。





[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-15 15:27 | 作品の紹介

第2弾

子供服です。


e0197965_10445910.jpg



車のかわいいプリント柄の男の子用シャツ。


e0197965_10451497.jpg



カシュクールタイプの大人服。


e0197965_10452472.jpg



どっちが前でも後ろでも着れるそうですよ♪


e0197965_10453737.jpg



ポケットかわいい♪



e0197965_10454742.jpg



古いモノもあります。(こだんけさんとは別です)


古いじょうろや、やかんなどの古道具。


やかんは持ち手の部分が少し壊れていますが


多肉を植えたりするには問題ないと思います。


多肉を植えず、あえてそのままで。。。


味のある”くわ”


そのままお庭に置いても、多肉を雑に植えてもかわいいかと。

こちらも、そのままの状態で。




[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-14 08:41 | 作品の紹介

みみぱん。です

e0197965_22483119.jpg


こんにちは。

みみぱんです。


今回も la bonne adresse さんに出店させていただくことになりました☆


今はどんなパンを焼こうか考え中です(笑)


おなじみのパンから、新しいパンもご紹介したいと思っています!!



自宅のキッチンで焼くシンプルな、みみぱん。ですが!!



たくさんの方たちにみみぱんを食べて頂けたら幸せです!!



どうぞよろしくお願いします♪      




                    みみぱん。


画像が大きくなってしまいごめんなさい!
[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-12 23:17

第1弾

少しづつですが、作品の紹介をしていきたいと思います。


まずは木工から。


e0197965_822922.jpg



毎回人気の、マスキングテープカッター。


e0197965_814584.jpg



あみあみ付きの飾り棚。


e0197965_821035.jpg



フック付きシェルフ。



e0197965_825545.jpg



e0197965_83941.jpg



リバティの春らしいチュニック。



e0197965_832592.jpg



革のお花のゴム。


e0197965_834129.jpg



多肉もいろいろあります。


よろしくお願いします。




[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-12 08:11 | 作品の紹介

もうすぐ

e0197965_6184671.jpg



気がつけば、イベントまであと一週間・・・・・・・


このブログも全然更新していないよ~と、

ご指摘のメール、ありがとうございます(笑)



フライヤーを、こだんけさん、ふるふるさん、agogさんに置かせていただいております。


。。。。ふるふるさんは明日、置かせてもらいに行く予定(;´д`)



宣伝活動がまったくできていません(´Д`|||)


あと一週間、作品をできるだけupしていきたいと思いますので

よろしくおねがいします。



今回から参加していただけることになった、

ステンド作家のyuuさん。



e0197965_624542.jpg



e0197965_625675.jpg




どれもかわいいステンドばかり♪


ステンドの作品は、前日(18日)に紹介できると思いますので

よろしくお願いします。





[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-11 23:15 | おしらせ