la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あいさつ( 6 )

ありがとうございました。



Kennen Lernen  vol.2

無事、終了いたしました。


たくさんの方に来ていただいて、

作品を手にとっていただいて。

ありがとうございます。


e0197965_20414480.jpg


e0197965_2042339.jpg


e0197965_20433086.jpg



la bonne adresse のブース。

開店前に、バタバタして撮ったので・・・・・

手が震えて。


全部、ぶれてるし、画像がひどい (((;´д`)))



木工や古いモノ、多肉などは特に見えづらかったかと思います。

お気に入りは、見つかりましたでしょうか?



主催のこだんけさん、出店者のみなさま、

お疲れさまでした。


素敵な方々と、1日楽しくできたこと、

嬉しく思います。


またご一緒できたら、嬉しいです♪



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-09-21 15:47 | あいさつ

Kennen Lernen



e0197965_17212375.jpg



こだんけさん主催のイベント

Kennen Lernen

無事に終了しました。


台風接近中という悪天候の中、

たくさんの方に来ていただいて

ありがとうございました!



たくさんの方に作品を手にとって見ていただいて

感謝でいっぱいです。



お会計の際には不手際がたくさんあり

ご迷惑おかけしました。



今回もたくさんの出会いがあり

メンバー一同楽しい1日を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。






今回のイベントで

la bonne adresse のブログ教えてください、

見てます!

など、とーーーっても嬉しいお言葉をたくさんいただいて。



それなのに。


1 day 直前と直後にしか更新しない、という(;´д`)


これではイカン!と

マメに更新を誓いました。


実は (実は?)

la bonne adresse 結構、イベント出てるんです(笑)


このブログは 1 day 用に、と立ち上げまして。

なので年に2回のイベントの時にしか更新しなかったのですが。。。。


イベント出店する際には

こちらでもお知らせしていこうかと思います。



画像は・・・・・期待しないでくださいませ(*´∇`*)


次のイベントは・・・・・


日にちをメモった紙をバタバタしてて

どこかに置いてきてしまいました(;´д`)


近々、お知らせしますので

よろしくお願いします。





[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-06-19 23:59 | あいさつ

ありがとうございました



la bonne adresse vol.6

快晴の中、無事に終えることができました。


ずいぶん前から並んでくださり、たくさんの方に来ていただいて

本当に嬉しく思います。


こちらのブログのアクセス数も、回を重ねるごとに増え、

たくさんの方に見ていただいてるんだなぁと、

感謝の気持ちでいっぱいです。



毎回の事ですが、オープン直後は混雑になり

お会計で随分お待たせしまい、申し訳ありませんでした。



今回の反省点を、また次回にいかすことができるように

していきたいと思っています。



open前の様子です。


・・・・・なにせ時間がなかったもので(;´д`)

いい画像があまりありませんでした(涙)



e0197965_13301977.jpg


e0197965_13303167.jpg


e0197965_13304483.jpg


e0197965_13305584.jpg


e0197965_1331495.jpg


e0197965_13311576.jpg


e0197965_13312568.jpg


e0197965_13314480.jpg


e0197965_13315747.jpg

今回、参加してくださった『con amore』さん、
こんなふうにコーヒー淹れてくれてました。

ずっとコーヒーやベーグルサンドのいい香りが・・・・
e0197965_1332741.jpg

お昼過ぎにいただいた、ベーグルサンド。

めちゃんこおいしかったデス♪


la bonne adesse 次回は秋を予定しております。

日時等、詳細が決まりましたら

またこちらのブログでお知らせしたいと思います。



たくさんの方に来ていただいて、たくさんの方とお話ができて、

いろんな刺激をたくさん受け、

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-24 19:20 | あいさつ

2週間切り


気がつけば・・・・・2週間をきっています(;´д`)


それなのに。。。。。。メンバー誰からも画像が届きません(汗)


なんて。

画像が届かないのはいつもの事です(笑)


イベント開催2日前の21日にリハーサルを行いますので

その時に画像をどどどっと。


になるかと。


メンバーから画像届けば またUPしますね♪



e0197965_955096.jpg


開催するお宅です。

家主は今、庭の管理に一生懸命です。

ここのお宅、いつ行ってもキレイで雑草1本もないのですが


イベント前ということもあり、いつも以上に

がんばっています。

e0197965_961560.jpg

e0197965_962771.jpg

e0197965_9122076.jpg


いろんなサビものがかわいくディスプレイされていて。


アイデアたくさんです。

イベントでも、ガーデンに使えそうなサビものなど

たくさん用意しておりますので

楽しみにしてください♪


e0197965_9181179.jpg


毎回、大人気のマスキングテープカッター。

今回もありますよー(*´∇`*)




[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-11 07:59 | あいさつ

ありがとうございました




la bonne adresse vol.5


終了いたしました。


雨のざんざん降る中、たくさんの方に来ていただきました。


ありがとうございました。



開催かどうかを決定する8時。


ギリギリまでメンバーみんなで相談し。


そんなすぐには降らないかな?という甘い考えで


開催を決定しました。



フタをあければ・・・・・・


開催後すぐに雨。


パンやお会計など、雨に濡れながら

並んでいただくことになってしまい


大変申し訳なく思っています。


庭の商品を急遽、家の中に運んだり、

会計もややこしくなったり、と


みなさんに大変ご迷惑おかけしました。



お天気はどうしようもないとはいえ、


反省点はたくさんです。



次回、春の開催に向けて、

よりよいイベントにしようとメンバーで相談していきたいと思います。




本日のオープン前の様子です。


e0197965_18264582.jpg



e0197965_182866.jpg



e0197965_18294930.jpg



e0197965_1837388.jpg


e0197965_18301247.jpg




e0197965_18305374.jpg


e0197965_1831980.jpg


e0197965_18312452.jpg


e0197965_18314228.jpg


e0197965_1832346.jpg


e0197965_18321786.jpg


e0197965_18323312.jpg


e0197965_18325465.jpg


e0197965_18331612.jpg




次回開催予定は春を予定しております。



また、日時等決まり次第、

こちらのブログでお知らせしたいと思っています。



さらによりよいイベントになるよう、


たくさんの方に楽しんでいただけるイベントになるよう


メンバー一同頑張ります。


本当にありがとうございました!!!




[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-05 18:22 | あいさつ

ありがとうございました

e0197965_20281143.jpg


la bonne adresse vol.4

心配していたお天気もなんとか味方してくれ、

無事に終了いたしました。


朝早くから並んでいただいた方、小さい子を連れてきていただいた方、

みなさん本当にありがとうございました。


お会計の際、レジでお待たせして申し訳ありませんでした。


open前の様子です。

e0197965_20294720.jpg

e0197965_20283592.jpg

e0197965_20285348.jpg

e0197965_20295958.jpg

e0197965_20301878.jpg

e0197965_20302859.jpg

e0197965_9471265.jpg

e0197965_9474256.jpg


お昼前、雲行きが悪くなり・・・・・・

少し雨が降り出したので、一度商品を撤去しました。

その時に来ていただいたお客様には

家の中でぐちゃぐちゃになった状態で見ていただいて

ご迷惑おかけしました。


(ステキな家の中を見られてラッキーというウワサも:笑)


それでもまたお天気になり、また外に並べ直して

なんとか無事に終えることができました。


今回も、たくさんの方に来ていただいて、

作品を手にとって見ていただいて

メンバー一同感謝しております。


毎回来ていただいている方、ブログでステキに紹介してくださっている方、

いつもありがとうございます。


次回は秋の開催を予定しております。


また日時など決まり次第こちらでご報告させていただきます。


本当にありがとうございました!!



[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-04-19 23:30 | あいさつ