la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:作品の紹介( 30 )

グリーン

全然更新できぬまま、もう来週にせまってしまいました。


おまけに、広報部のパソコンが壊れてしまい。

思うように更新できないかもしれません。。。




多肉や、お花の寄せ植えです。


e0197965_1644849.jpg



e0197965_1624098.jpg



e0197965_1614752.jpg



e0197965_1694379.jpg

[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-11-06 16:10 | 作品の紹介

Bon ami!さん



e0197965_11363473.jpg



今回、新たに参加してくださる作家さんのご紹介です。


Bon ami! さん。

Un petit atelierさんと、Coin ensoleolleさん、

おふたりで活動されているそうです。



染め花やアンティークレースを使った

アクセサリーを作る作家さんです。


とってもステキな作品ばかりです。


HPに、作品が載っていますので、

是非、チェックしてみてください♪




[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-10-22 14:24 | 作品の紹介

古いもの



いよいよ今週にせまっています。

Kennen Lernen  vol.2


古い物だけですが、少しご紹介したいと思います。


e0197965_15303172.jpg


e0197965_15305553.jpg


サビサビにスタンプを。


ピック代わりに挿したり、そのままお庭に置いても。


e0197965_15342221.jpg



工具箱とはかり。


古い物なので、ネジが取れていたり、ガタがあったり。

ご確認くださいね。





[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-09-17 15:39 | 作品の紹介

リハーサルの様子


いよいよ、あさってにせまった1 day shop。


日に日に天気予報が変わって、ヒヤヒヤしています(;´д`)

どうか、どうか晴れますように。。。。。。




まずは作品の紹介をしていきたいと思います。


木工から。

e0197965_16222554.jpg


e0197965_16223793.jpg


e0197965_16224919.jpg


e0197965_1623120.jpg


椅子をパカッと開けると

e0197965_16231164.jpg


収納ができますよ(*´∇`*)

サイズ・・・・・測り忘れました(;´д`)

e0197965_1626564.jpg


流木を使ったポストや花台、その他たくさんあります。

e0197965_16232447.jpg



木工、この画像の・・・・・・3倍くらい?

ものすごいたくさんあります!!


お気に入りを探しに来てください♪


e0197965_16233916.jpg


お洋服もたーくさん



e0197965_16235192.jpg


ネックレスも

e0197965_162469.jpg

e0197965_16242076.jpg

ヘアピンやマスクなどなど


e0197965_16243360.jpg

ステンド作家のyuuさんのかわいいステンドたちもあります♪

e0197965_16245473.jpg

布小物も。


e0197965_16251692.jpg

e0197965_16252653.jpg

こだんけさんのブース。

相変わらず、かわいいこばかり(*´∇`*)


多肉、たーーーくさんあるのですが

画像撮り忘れました(;´д`)

いろんな器に、かわゆくなってます♪♪

お気に入りを宝探し感覚で探してみてください(*´∇`*)


他にも、パンや焼き菓子などあります!


あとは、お天気を祈るのみ。。。。。




駐車場、お会計の事、お天気の事など

またご案内させていただきますね。



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-21 17:09 | 作品の紹介

ふるいもの


本日、記事3つめです(*´∇`*)
↓ 前の記事もどうぞご覧ください(*´∇`*)



e0197965_2023712.jpg


古い、日本の木箱。

わざと雑に白いペイントをしました。


古い蒸し器も。

底に4つ穴があいているので

そのまま植えることができます。


我が家にもありますが、植物入るとかわいいですよ(*´∇`*)


ちりとり?のような物も。




e0197965_2025087.jpg


(右)フタ突きの収納?

すごくキレイなので、いろんな収納に大活躍しそうです♪





e0197965_203117.jpg



ホーローのバットもいろんな色あります。

お庭で使ったり、小物の整理にも使えそうです。


e0197965_2035098.jpg

古い文机
幅60.5センチ×奥行33センチ×高さ30センチ


e0197965_20351468.jpg


幅60.5センチ×奥行35センチ×高さ24.5センチ

お子さんのお絵かきテーブルなんかにも使えるんじゃないかと(*´∇`*)

古い物になりますので、引き出し等

中の状態を確認してくださいませ。




こんな物も作ってみました。
e0197965_20431651.jpg

e0197965_20354290.jpg

味のある木に、ブルーのトタンをクギで打ちつけました。



よろしくおねがいします。






[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-20 20:45 | 作品の紹介

おようふく


本日、連稿してます。
↓ 前の記事もどうぞご覧ください(*´∇`*)




お洋服の画像が一部ですが届きました。

まずは、大人服から。
e0197965_20193567.jpg

キャミワンピ


e0197965_20194943.jpg

ドロップシャツ


e0197965_2020614.jpg

左:リボンシャツ       右:プルオーバー

リボンシャツは、リボンのある方が背中側になります。


e0197965_20202639.jpg

レースキャミ


e0197965_20204336.jpg

ノースリーブチュニック


e0197965_20205510.jpg

Vギャザーワンピ



ここから子供服になります。
e0197965_2021490.jpg

レース使いのキャミソール(120)


e0197965_20213610.jpg

ダブルスカート(120)


e0197965_20214918.jpg

ドルマンシャツ(110)



どれもかわゆいです(*´∇`*)




生地の雰囲気が写真で全然伝わってないそうです。

当日手に取って見てください(*´∇`*)



お洋服の試着、できますので

お気軽に声かけてくださいませ♪





[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-20 20:32 | 作品の紹介

オオモノ



木工の大物の紹介です。


e0197965_19513193.jpg


幅41センチ×高さ41センチ


e0197965_19515136.jpg


幅50センチ×高さ32センチ

e0197965_19521473.jpg


幅45センチ×高さ20センチ



どれも引き出しいっぱい♪♪

収納たくさんできそうですね(*´∇`*)


よろしくお願いします♪


[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-16 19:58 | 作品の紹介

木工とグリーン


少しですが、画像が届きましたのでご紹介します。

e0197965_22402457.jpg


e0197965_22403617.jpg



毎回、大人気の木工。

今回も素敵デス♪♪

まだまだたくさん届く予定です。

大物の画像が届いたらまたお知らせしますね。


e0197965_22405343.jpg


グリーンと多肉の寄せ植え。


e0197965_2241663.jpg


ピックもいろいろかわいいのです。

e0197965_22412123.jpg


こちらはミルクキャップのピック。


お気に入りを見つけに来てください(*´∇`*)



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-04-27 22:46 | 作品の紹介

リハーサル



今日はこんなにお天気なのに・・・・(;´д`)


暑いくらいの陽射しの中。


当日に向けてリハーサル。


作品、ドドドンっとご紹介します。



e0197965_5575052.jpg

マスク、髪ゴム、パッチンピン、ハンカチなどなど。


e0197965_5582175.jpg

羊毛フェルトのヘアアクセサリーや、マグネットなど。

毎回即完売のマスキングテープカッター、

今回もたくさんご用意しています。


e0197965_5584668.jpg

羊毛フェルト、おいしそうです♪

e0197965_559441.jpg

ふわふわのシュシュもたくさん。

e0197965_559535.jpg

ドライもたくさん用意しています。

e0197965_60437.jpg

木工。
相変わらず今回もモリモリあります!
これはほんの一部です。

e0197965_601587.jpg

元乳母車。
花台にするのがオススメです。


そして、こだんけさんのブース
e0197965_604847.jpg

e0197965_61137.jpg

e0197965_612591.jpg

e0197965_61201.jpg

最近、こだんけさんのお店に全然お邪魔できてないワタシ。

相変わらずかわいい子ばかり(*´∇`*)
写真撮るどころじゃなくキュンキュンしてました♪


他にもまだまだたくさん、
多肉ももちろんたくさんご用意しました!


たくさんの笑顔で
メンバー一同お待ちしております(*´∇`*)


どうか、お天気になりますように・・・・・・




[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-03 23:31 | 作品の紹介

使い方




作品の中に、ステンレスの丸い・・・・・コースター?

のような物。



雑貨を上に置いて飾るのがオススメだそうです。

e0197965_19232252.jpg


e0197965_19234330.jpg


e0197965_192448.jpg


ブルーのシールがついていますが、

はがすと波を打ったような?面がでてきます。


両面、どちらでも飾ることができます。



なんのこっちゃ?ですか?(笑)


スタッフに質問してくださいね(*´∇`*)


[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-03 22:28 | 作品の紹介