la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじめまして( 2 )

はじめまして! みみぱんです。

e0197965_14362272.jpg

  




今回 la bonne adresse さんに初出店させて頂きます。

『みみぱん』 です☆

 普段は自宅で少人数制であっとホームなパン教室をして焼きたてパンをランチに
 
 エンドレスに続くおしゃべりをたのしんだり、
 最近では、自宅にて初1DAYSHOPに
 チャレンジしたり、まだまだ冒険チャレンジ中の『みみぱん』ですが
 
 今回、la bonne adressさんに出店できるということではりきっています☆


 『みみぱん』 では保存料など一切使用せず 
 小さいお子様でも安心して食べていただけるパンを焼いています。

 普段からよく焼く定番おかずパンや甘いおやつパン、
 
 今回新メニューでお野菜をたっぷりすりおろしたミニ食パンなど
 体にも優しいパンたちをご紹介できるのを今から楽しみにしています☆

 まだ不慣れな面もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します♪


               『みみぱん』
 
[PR]
by la-bonne-adresse | 2010-11-06 14:38 | はじめまして

はじめまして

はじめまして、la bonne adresse です。

ついに念願だった(?)blogを立ち上げる事ができました。


私たちは年に2回、春と秋に1day shopを開催しています。



ハンドメイドの布、革小物、服、編み物、木工、グリーンetc・・・



お客様に喜んでいただけるようなイベントにしたいと思っています。






[PR]
by la-bonne-adresse | 2010-09-29 12:25 | はじめまして