la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

2013年 10月 25日 ( 1 )

la bonne adresse vol.9 終了しました

更新が、遅くなりました。

la bonne adresse vol.9

無事に終了いたしました。

台風接近の為、雨予報でしたが開催しました。

予想通り、雨が降り出し。

急遽、一部室内での開催になったため

混乱もたくさんだったと思います。

こだんけさんも、通常は外での出店でしたが、

急遽室内での出店にしていただきました。

ブログにてお知らせしていませんでしたので、
分かりづらかったことと思います。

申し訳ありませんでした。


画像、あまり撮れませんでしたが、

イベントの様子です。

e0197965_16172738.jpg



e0197965_1617264.jpg



e0197965_16172821.jpg



e0197965_1617283.jpg



e0197965_16172941.jpg



今回もたくさんの方に来ていただいて、
楽しいひとときを過ごす事ができました。

ありがとうございました。

<お知らせ>

9回続いた、自宅でのイベントでしたが、
駐車場の確保が難しく、
ご近所の方にご迷惑おかけする事になりますので、
自宅でのイベント開催は
今回が最後とさせていただきます。

また、別の場所で開催できることになりましたら
ご報告させていただきます。

ありがとうございました。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-10-25 16:04