la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

2010年 11月 10日 ( 2 )

ありがとうございました

e0197965_16503811.jpg



お天気にも恵まれ、


たくさんの方に遊びに来ていただき無事に開催できました。


ありがとうございました。





本日の様子です。


e0197965_16511684.jpg



e0197965_16521053.jpg



e0197965_16523176.jpg



e0197965_16533324.jpg




e0197965_16542053.jpg


Kamiya Antiquesさんのブース



e0197965_17153828.jpg


こだんけさんのブース


e0197965_1751371.jpg


みみぱんさんのブース
(開店後の撮影のため、ブレてます笑)

e0197965_1716352.jpg


焼き菓子もありました
(こちらも、うまく撮れませんでした(;´д`)




お会計で長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。



たくさんの方に来ていただき、作品を手にとって見ていただいて


感謝の気持ちでいっぱいです。



次回のvol.4(4月開催予定)につなげていければ・・・


と思っています。



本当にありがとうございました!




[PR]
by la-bonne-adresse | 2010-11-10 17:24 | おしらせ

開催

おはようございます!


la bonne adresse vol.3



予定通り、本日10時より開催します!



冷える1日になるそうですので、


暖かくしてお越しください(*´∇`*)



お待ちしております!





[PR]
by la-bonne-adresse | 2010-11-10 06:19 | おしらせ