la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

la bonne adresse vol.8 終了しました

e0197965_1957222.jpg



la bonne adresse vol.8

お天気に恵まれて、無事に終了しました。

オープン前からたくさんの方に並んでいただいて、
ありがとうございます!

レジでお待たせするなど、
不手際があったと思います。

反省点を改善しつつ、次回の秋に
またみなさんにお会いできるように
がんばりたいと思っております。


では、昨日の様子を少し。


e0197965_1957397.jpg


e0197965_1957498.jpg


e0197965_1957422.jpg


e0197965_1957542.jpg


e0197965_1957619.jpg


e0197965_1957675.jpg


e0197965_1957742.jpg


e0197965_1957814.jpg


e0197965_1957817.jpg


e0197965_1957912.jpg


e0197965_1957996.jpg


e0197965_19571085.jpg


e0197965_19571158.jpg


e0197965_19571111.jpg


<ご連絡>

e0197965_19571237.jpg

↑こちらの植物の名前を聞いていただいた方。

『ラグラス』です!

あの時、誰も思い出せずにスミマセン^_^;


たくさんの方に来ていただいて、
たくさんの方とお話でき、
楽しい一日になりました。

いつも来ていただく方、ありがとうございます!


ブログ見てくれていると、お話をしていただき
嬉しく思います。

初めての方、いかがでしたでしょうか?
お気に入りを見つけてくださったら
嬉しく思います。

次回の1 day shop 開催は秋を予定しております。

また日時など決まりましたら
こちらのブログでお知らせさせていただきますね。

la bonne adresse の、次回のイベント出店は

6/25(火) 10:00〜15:00
ザ・モール安城にて開催の、
kennen Lernen vol.4

です。

よろしくお願いします。
[PR]
by la-bonne-adresse | 2013-05-16 19:39