la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

Kennen Lernen



e0197965_17212375.jpg



こだんけさん主催のイベント

Kennen Lernen

無事に終了しました。


台風接近中という悪天候の中、

たくさんの方に来ていただいて

ありがとうございました!



たくさんの方に作品を手にとって見ていただいて

感謝でいっぱいです。



お会計の際には不手際がたくさんあり

ご迷惑おかけしました。



今回もたくさんの出会いがあり

メンバー一同楽しい1日を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。






今回のイベントで

la bonne adresse のブログ教えてください、

見てます!

など、とーーーっても嬉しいお言葉をたくさんいただいて。



それなのに。


1 day 直前と直後にしか更新しない、という(;´д`)


これではイカン!と

マメに更新を誓いました。


実は (実は?)

la bonne adresse 結構、イベント出てるんです(笑)


このブログは 1 day 用に、と立ち上げまして。

なので年に2回のイベントの時にしか更新しなかったのですが。。。。


イベント出店する際には

こちらでもお知らせしていこうかと思います。



画像は・・・・・期待しないでくださいませ(*´∇`*)


次のイベントは・・・・・


日にちをメモった紙をバタバタしてて

どこかに置いてきてしまいました(;´д`)


近々、お知らせしますので

よろしくお願いします。





[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-06-19 23:59 | あいさつ