la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました



la bonne adresse vol.6

快晴の中、無事に終えることができました。


ずいぶん前から並んでくださり、たくさんの方に来ていただいて

本当に嬉しく思います。


こちらのブログのアクセス数も、回を重ねるごとに増え、

たくさんの方に見ていただいてるんだなぁと、

感謝の気持ちでいっぱいです。



毎回の事ですが、オープン直後は混雑になり

お会計で随分お待たせしまい、申し訳ありませんでした。



今回の反省点を、また次回にいかすことができるように

していきたいと思っています。



open前の様子です。


・・・・・なにせ時間がなかったもので(;´д`)

いい画像があまりありませんでした(涙)



e0197965_13301977.jpg


e0197965_13303167.jpg


e0197965_13304483.jpg


e0197965_13305584.jpg


e0197965_1331495.jpg


e0197965_13311576.jpg


e0197965_13312568.jpg


e0197965_13314480.jpg


e0197965_13315747.jpg

今回、参加してくださった『con amore』さん、
こんなふうにコーヒー淹れてくれてました。

ずっとコーヒーやベーグルサンドのいい香りが・・・・
e0197965_1332741.jpg

お昼過ぎにいただいた、ベーグルサンド。

めちゃんこおいしかったデス♪


la bonne adesse 次回は秋を予定しております。

日時等、詳細が決まりましたら

またこちらのブログでお知らせしたいと思います。



たくさんの方に来ていただいて、たくさんの方とお話ができて、

いろんな刺激をたくさん受け、

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-24 19:20 | あいさつ