la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

リハーサルの様子


いよいよ、あさってにせまった1 day shop。


日に日に天気予報が変わって、ヒヤヒヤしています(;´д`)

どうか、どうか晴れますように。。。。。。




まずは作品の紹介をしていきたいと思います。


木工から。

e0197965_16222554.jpg


e0197965_16223793.jpg


e0197965_16224919.jpg


e0197965_1623120.jpg


椅子をパカッと開けると

e0197965_16231164.jpg


収納ができますよ(*´∇`*)

サイズ・・・・・測り忘れました(;´д`)

e0197965_1626564.jpg


流木を使ったポストや花台、その他たくさんあります。

e0197965_16232447.jpg



木工、この画像の・・・・・・3倍くらい?

ものすごいたくさんあります!!


お気に入りを探しに来てください♪


e0197965_16233916.jpg


お洋服もたーくさん



e0197965_16235192.jpg


ネックレスも

e0197965_162469.jpg

e0197965_16242076.jpg

ヘアピンやマスクなどなど


e0197965_16243360.jpg

ステンド作家のyuuさんのかわいいステンドたちもあります♪

e0197965_16245473.jpg

布小物も。


e0197965_16251692.jpg

e0197965_16252653.jpg

こだんけさんのブース。

相変わらず、かわいいこばかり(*´∇`*)


多肉、たーーーくさんあるのですが

画像撮り忘れました(;´д`)

いろんな器に、かわゆくなってます♪♪

お気に入りを宝探し感覚で探してみてください(*´∇`*)


他にも、パンや焼き菓子などあります!


あとは、お天気を祈るのみ。。。。。




駐車場、お会計の事、お天気の事など

またご案内させていただきますね。



[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-21 17:09 | 作品の紹介