la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

ふるいもの


本日、記事3つめです(*´∇`*)
↓ 前の記事もどうぞご覧ください(*´∇`*)



e0197965_2023712.jpg


古い、日本の木箱。

わざと雑に白いペイントをしました。


古い蒸し器も。

底に4つ穴があいているので

そのまま植えることができます。


我が家にもありますが、植物入るとかわいいですよ(*´∇`*)


ちりとり?のような物も。




e0197965_2025087.jpg


(右)フタ突きの収納?

すごくキレイなので、いろんな収納に大活躍しそうです♪





e0197965_203117.jpg



ホーローのバットもいろんな色あります。

お庭で使ったり、小物の整理にも使えそうです。


e0197965_2035098.jpg

古い文机
幅60.5センチ×奥行33センチ×高さ30センチ


e0197965_20351468.jpg


幅60.5センチ×奥行35センチ×高さ24.5センチ

お子さんのお絵かきテーブルなんかにも使えるんじゃないかと(*´∇`*)

古い物になりますので、引き出し等

中の状態を確認してくださいませ。




こんな物も作ってみました。
e0197965_20431651.jpg

e0197965_20354290.jpg

味のある木に、ブルーのトタンをクギで打ちつけました。



よろしくおねがいします。






[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-20 20:45 | 作品の紹介