la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

2週間切り


気がつけば・・・・・2週間をきっています(;´д`)


それなのに。。。。。。メンバー誰からも画像が届きません(汗)


なんて。

画像が届かないのはいつもの事です(笑)


イベント開催2日前の21日にリハーサルを行いますので

その時に画像をどどどっと。


になるかと。


メンバーから画像届けば またUPしますね♪



e0197965_955096.jpg


開催するお宅です。

家主は今、庭の管理に一生懸命です。

ここのお宅、いつ行ってもキレイで雑草1本もないのですが


イベント前ということもあり、いつも以上に

がんばっています。

e0197965_961560.jpg

e0197965_962771.jpg

e0197965_9122076.jpg


いろんなサビものがかわいくディスプレイされていて。


アイデアたくさんです。

イベントでも、ガーデンに使えそうなサビものなど

たくさん用意しておりますので

楽しみにしてください♪


e0197965_9181179.jpg


毎回、大人気のマスキングテープカッター。

今回もありますよー(*´∇`*)




[PR]
by la-bonne-adresse | 2012-05-11 07:59 | あいさつ