人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました




la bonne adresse vol.5


終了いたしました。


雨のざんざん降る中、たくさんの方に来ていただきました。


ありがとうございました。



開催かどうかを決定する8時。


ギリギリまでメンバーみんなで相談し。


そんなすぐには降らないかな?という甘い考えで


開催を決定しました。



フタをあければ・・・・・・


開催後すぐに雨。


パンやお会計など、雨に濡れながら

並んでいただくことになってしまい


大変申し訳なく思っています。


庭の商品を急遽、家の中に運んだり、

会計もややこしくなったり、と


みなさんに大変ご迷惑おかけしました。



お天気はどうしようもないとはいえ、


反省点はたくさんです。



次回、春の開催に向けて、

よりよいイベントにしようとメンバーで相談していきたいと思います。




本日のオープン前の様子です。


ありがとうございました_e0197965_18264582.jpg



ありがとうございました_e0197965_182866.jpg



ありがとうございました_e0197965_18294930.jpg



ありがとうございました_e0197965_1837388.jpg


ありがとうございました_e0197965_18301247.jpg




ありがとうございました_e0197965_18305374.jpg


ありがとうございました_e0197965_1831980.jpg


ありがとうございました_e0197965_18312452.jpg


ありがとうございました_e0197965_18314228.jpg


ありがとうございました_e0197965_1832346.jpg


ありがとうございました_e0197965_18321786.jpg


ありがとうございました_e0197965_18323312.jpg


ありがとうございました_e0197965_18325465.jpg


ありがとうございました_e0197965_18331612.jpg




次回開催予定は春を予定しております。



また、日時等決まり次第、

こちらのブログでお知らせしたいと思っています。



さらによりよいイベントになるよう、


たくさんの方に楽しんでいただけるイベントになるよう


メンバー一同頑張ります。


本当にありがとうございました!!!




by la-bonne-adresse | 2011-10-05 18:22 | あいさつ