la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

リハーサル



今日はこんなにお天気なのに・・・・(;´д`)


暑いくらいの陽射しの中。


当日に向けてリハーサル。


作品、ドドドンっとご紹介します。



e0197965_5575052.jpg

マスク、髪ゴム、パッチンピン、ハンカチなどなど。


e0197965_5582175.jpg

羊毛フェルトのヘアアクセサリーや、マグネットなど。

毎回即完売のマスキングテープカッター、

今回もたくさんご用意しています。


e0197965_5584668.jpg

羊毛フェルト、おいしそうです♪

e0197965_559441.jpg

ふわふわのシュシュもたくさん。

e0197965_559535.jpg

ドライもたくさん用意しています。

e0197965_60437.jpg

木工。
相変わらず今回もモリモリあります!
これはほんの一部です。

e0197965_601587.jpg

元乳母車。
花台にするのがオススメです。


そして、こだんけさんのブース
e0197965_604847.jpg

e0197965_61137.jpg

e0197965_612591.jpg

e0197965_61201.jpg

最近、こだんけさんのお店に全然お邪魔できてないワタシ。

相変わらずかわいい子ばかり(*´∇`*)
写真撮るどころじゃなくキュンキュンしてました♪


他にもまだまだたくさん、
多肉ももちろんたくさんご用意しました!


たくさんの笑顔で
メンバー一同お待ちしております(*´∇`*)


どうか、お天気になりますように・・・・・・




[PR]
by la-bonne-adresse | 2011-10-03 23:31 | 作品の紹介