人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la bonne adresse

adresse.exblog.jp
ブログトップ

古いもの



古いもののご紹介です。

古いもの_e0197965_548567.jpg


古いもの_e0197965_5482347.jpg

バケツ、じょうろ、木箱、工具箱、自転車のカゴetc・・・

たくさんのサビサビたちをご用意しております。


古いもの_e0197965_5483677.jpg

こんな部品なんかも。

ワイヤーでつるしたり、使い方はアナタ次第!(笑)

古いもの_e0197965_5485769.jpg

オススメはガーデンピック。

このサビサビでギザギザな部品がかわいい♪


ワイヤーでくくりつけて、多肉に挿した瞬間

かわいすぎて興奮しました(←自画自賛)


古いもの_e0197965_54981.jpg

ガーデンピック、たくさん用意しています。

多肉に挿すと、かわいさ倍増します(*´∇`*)

古いもの_e0197965_5492278.jpg

ぼこぼこの古いアミ。

50センチくらいでしょうか?

古いもの_e0197965_5493552.jpg

ツルの植物をからませるのに

いいアイテムだと思います。

古いもの_e0197965_5584626.jpg

物置に眠っていた引き出しも整理やっとしました(笑)

ペイントしても、そのままでも。

飾り棚に使ったり、普通に収納として使ったり。

箱は用途がいっぱいですよ(*´∇`*)



by la-bonne-adresse | 2011-09-30 05:50 | 作品の紹介